プライバシーポリシー


1.個人情報保護

株式会社EYE STUDIO(以下「弊社」といいます。)は、会員皆様へ安心・安全・信頼のサービスを提供するに当り、会員皆様の全ての個人に関する情報(以下「個人情報」といいます。)の取り扱いについて規定を定め、個人情報の適切な保護に努めます。


2.個人情報保護方針

⑴ 弊社は、個人情報保護法及び通信の秘密に係る電気通信事業法の規定その他の関係法令を遵守します。

⑵ 弊社は、電気通信事業における個人情報保護に関するガイドライン(平成16年8月31日総務省告示第695号)を遵守します。

⑶ 弊社では取り扱うすべての個人情報に対し、適切な管理を行います。

⑷ 弊社で業務に従事するすべての者は、会員皆様をはじめとする各種個人情報を守り、その信頼に応えます。

⑸ 弊社は、情報への不正アクセス、情報の紛失、破壊、改ざん及び漏えいなどを防ぐため、必要かつ適切な安全管理措置を講じるとともにその改善に努めます。


3.個人情報の取扱について

⑴ 利用目的の特定
弊社では、取得した会員の氏名、住所、電話番号等の個人情報を下記の目的の範囲で利用します。
・弊社のサービスの提供・サービスの向上、会員の本人確認、料金の請求、お問合せ対応、弊社のサービス等の変更・休廃止の通知、弊社が提供する他サービスのお知らせ・各種イベント・キャンペーンの案内に利用いたします。

⑵ 個人情報の開示
弊社は、会員から自己に関する個人情報の開示の請求があった場合は、本人確認を行ったうえで、これに応じます。また、個人情報の内容の訂正等の申出があった場合も、速やかに対応いたします。

⑶ 個人情報の利用・提供
サービスを提供するために必要な範囲でお客さまの個人情報を取得し、取得目的の範囲内で利用・提供を行います。

⑷ 第三者提供
弊社は、個人情報を取得目的の範囲内で利用するとともに、適切な方法で管理し、個人情報の提供先とその利用目的を通知し承諾を得ることを行わない限り、第三者に個人情報を開示、提供しないものとします。ただし、次の場合はこの限りではありません。

弊社が行う個人情報の第三者提供は以下の通りです。

・刑事訴訟法第218条(令状による差押え・捜索・検証)その他同法の定めに基づく強制の処分が行なわれた場合。
・特定電気通信役務提供者の損害賠償責任の制限及び発信者情報の開示に関する法律第4条(発信者情報の開示請求等)に基づく開示請求の要件が充足された場合。
・上記の他、裁判所、行政機関等から法令に基づき開示を求められた場合。
・生命、身体又は財産の保護のために必要があると弊社が判断した場合。


4.個人情報のお問い合わせ

弊社保有の個人情報の取り扱いに関するお問い合わせは、以下までお願いします。

株式会社EYE STUDIO 個人情報窓口 担当者:三月
〒600‐8492
京都市下京区四条通新町東入月鉾町63番地
E-mail: wink-eslash@outlook.jp

新着情報

2018/03/01 サイトオープンいたしました!
5,000円以上の購入で
配送料無料

一部地域は除く

 

  ♦お買い物ガイド


▼送料について

レターパックに収まる場合 全国一律送料360円(税込)
レターパックに収まらない場合 全国一律送料800円(税込)

お買い上げ金額5,000円以上で送料無料(一部地域を除く)

▼注文方法について

当サイトよりご注文下さい。
商品ページにある「購入ボタン」をクリックしてください。
買物カゴに追加されますので画面に従いご注文ください。
電話・ファックスを用いてのご注文も受け付けております。

▼返品・交換について

返品交換の連絡は商品出荷より7日以内にご連絡ください。
期日を過ぎてのご連絡は対応しかねます。
返品は未使用・未開封のものに限ります。

交換は商品が不良の場合のみ良品と交換いたします。
不良品の場合の送料は弊社が負担いたします。それ以外はお客様のご負担となります。

▼お支払いについて

【銀行振込】
振込先
カ)ウィンク
りそな銀行 京都支店 店番501
普通 口座番号0487931

振込の場合、14日以内にお願いいたします。
14日間入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。
振込み手数料はお客様のご負担でお願いします。

【代金引換】
代引きの場合、代引き手数料はお客様のご負担でお願いします。
代引き手数料は、一律300円(税別)になります。

▼お問い合わせ

WINK (株式会社EYE STUDIO)
〒600-8492 京都府京都市下京区月鉾町63番地 3階
TEL:075-708-5563  FAX:075-708-5569
営業時間:9時~18時(月曜~土曜)

【ご注意ください】
携帯のキャリアメールアドレス等では、セキュリティによりメールが届かない場合があります。 また、迷惑メールに振り分けられていることもございます。
数日たっても返信が届かない場合は、メールフォルダ内を今一度ご確認いただき、 《wink.eslash@gmail.com》宛てに直接メールでお問い合わせいただくか、お電話にてご連絡ください。